Sponsored Link

Top DVD ;>リンパマッサージDVD

2007年07月15日

リンパマッサージDVD

リンパマッサージDVD特集です!
ダイエット効果やメタボリックシンドローム予防、デトックス(排毒)効果が高いといわれているリンパマッサージが大流行!
本で見てもよくわからない、という人が多いので、
DVDの画像で見たほうが、こういう実践型はわかりやすいですよね(笑)。


cover
「きれいになる経絡リンパマッサージ」(出演: 渡辺佳子)


本当の意味で“キレイな体”を作るためのハウツーDVD第1弾です。

本作では体内の老廃物を排出する“経絡リンパマッサージ”を用いて、現代女性のセルフケアを促しています。

日々のストレスなども癒し、気力に満ちた本来の自分を自然に取り戻せる、経路リンパマッサージを学べるDVD作品ですね!

「美しくなるための部分別マッサージ」
「体質改善のための全身マッサージ」などを収録。


cover
「スマート ピラティス ~リンパ刺激デトックス」


N.Y.で発祥し、
セレブを中心にブレイクしたエクササイズ・ピラティス。

「誰でも・短時間・効果的」をテーマに、
その原理を手軽に学んで実戦できるハウツーDVDです。

リンパを刺激してピラティスを行い、
ボディの気になる部分を引き締めながら毒素を排出できます。

“デトックス(解毒)”を取り入れ、
顔・ウエスト・足・二の腕などを部分的にシェイプアップします。





「リンパマッサージで痩身♪」のトップページに戻る
posted by リンパマッサージ at 00:00 | DVD

×

